

[Atelier Uno]  Kidsレンタル品 <エスメラルダ>

アトリエウーノ 37−1


Kids向けのエスメラルダ用に制作された衣装です

チュチュにもぼかしが入っていて、大人っぽいですね。
デザイン的に着用可能範囲が広く、小品集などでも大活躍できそうな衣装
ライモンダとかにも着れそうだな〜

Kids向けの衣装って、○○用の衣装!!というより、こういったマルチに使えそうな衣装って、とっても大事ですよね
演出側が助かる…
でも、Kids衣装は同じデザインの数がいるから、なかなか探すのに苦労しますよね。

こちらのAtelier Uno様は、オーダーレンタルということもされていて「こういった衣装が欲しい」という要望を伝えてオーダーをしても、後レンタル衣装として活用させていただければお安く提供出来るシステムとなっています。
なので、探している雰囲気の衣装が見つからないときは、気軽にAtelier Unoさんに相談してみてください


□■---------------------------------------------------------------------■□
※お問い合わせの際は、turn 5(ターンファイブ)を見たとご連絡ください。
 また、右記メールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。


◆Atelier Uno (アトリエ ウーノ)
大阪府大阪市城東区森之宮1丁目1
電話 06-6965-0278
Fax 06-6967-9002
メール atelier-uno@ksf.biglobe.ne.jp
HP http://atelier-uno.com/

□■--------------------------------------------------------------------■□

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

