

[Atelier Uno] レンタル品 <ローズ><金平糖>

アトリエウーノ 18


*****************************

●デザイナーより
ローズや金平糖用に作った、とても人気ある衣裳です。
ジャガード織の生地にぼかしを入れ、染めたモチーフの上にスワロフスキーを付けてあります。可愛いのに豪華で上品な仕上がりです。

*****************************

基本的にジャガード織のボディーって大好き
急に上品でゴージャスになって、雰囲気抜群になりますよね

モチーフのグリーンとピンクが明るめなので、元気で若々しい印象を感じます。
花のモチーフを上手にあしらい、甘くなり過ぎず上品な衣装
可愛らしいモチーフと大人っぽいジャガード織とぼかし。このバランスが絶妙

だけど、ジャガード織の注意点!!
生地が重くてすぐにチュチュが下がってしまうんですよね
舞台前には必ず試着して、チュチュが下がっていないかバランスをチェックするのを怠らないこと
管理が難しいから、下がってしまったらしっかり縫い付けてチュチュを引き上げてね
この作業をするかしないかで、舞台でのあなたの立ち姿が全然違うし、脚の長さも全然違って見えますよ

それに、骨盤、ヒップにしっかりフィットするようにムシを移動させて背中を留めないと、緩みがあるとジャガード織の重みで回転するとき振られます
この衣装は、チュチュの上の方までしか生地が乗っていないのでそこまで気になるような振られ方はしないと思いますが。

軽い衣装もあれば、重い衣装もある。
それぞれの衣装の特徴を理解して、自分の踊りがより栄えるよう付き合っていくことも大切ですね


□■---------------------------------------------------------------------■□
※お問い合わせの際は、turn 5(ターンファイブ)を見たとご連絡ください。
 また、右記メールフォームからも受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。


◆Atelier Uno (アトリエ ウーノ)
大阪府大阪市城東区森之宮1丁目1
電話 06-6965-0278
Fax 06-6967-9002
メール atelier-uno@ksf.biglobe.ne.jp
HP http://atelier-uno.com/

□■--------------------------------------------------------------------■□

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

